SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

音楽祭り [PostPet]

 本日より、明日の16時まで、ポストペットパークにおいて、『ジフロックフェスティバル』が開催されています。
 このイベント、タイトルからわかると思いますが、いわゆる「音楽祭り」です。具体的に言うと、“一晩中踊り続ける”祭りなのです。
 このイベントは、ナローバンドを使っていたとき、読み込まれるのにものすごく時間がかかり、結局家では見ることができなかったイベントです…。光になってからは、ちゃんと見ることができました。
 さて、今回も、エリスとファウストを参戦させています。前回参戦させたときは、エリスは途中でリタイアしてしまいましたが、ファウストは水分補給をして、どうにか最後まで耐え抜きました。
 なかなかハードなイベントですが、今回はどうなることか?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

エリスちゃん、ファウストちゃんの健闘を祈ります~♪
by みーはー熊 (2008-07-25 09:05) 

elice

>熊ねーさん
nice!&2匹の応援ありがとうございます。
一体どうなったかというと…。エリスについては、7月26日付けの記事に書きましたので、良かったらご覧ください。ファウストについては…書ける機会があれば……。
by elice (2008-07-26 19:39) 

少し前に買った本邪魔する(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。