SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

Dance in the dark [PostPet]

 先日行われた、ジフロックフェスティバルイベント。果たして、エリスはどうだったかというと…。

dance_20080725.JPG

 いちばん右にいるのがエリスです。…見てわかるとおり、途中でへばってしまいました…。
 このグループで、途中でへばったのはエリスだけでした。
 ちなみに、私は、一晩どころか、1時間…いや、30分も耐えられないと思います。ここまで耐えたエリスに拍手です。

PostPetは、ソネットエンタテインメント株式会社の登録商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『ポストペット』および『ソネットエンタテインメント株式会社』とは一切関係がありません。

 ポストペットについてはこちらをどうぞ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

あらら、エリスちゃん ダウンしちゃったのですか。残念。
でも一晩中じゃ大変ですものね。
by みーはー熊 (2008-07-28 11:09) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
最後まで耐えられなかったのは残念ですが、ここまで持ちこたえてくれただけでもよかったと思いましたよ。仰るとおり、一晩中起きていて踊り続けなければならないので、非常に大変なイベントです。
by elice (2008-07-29 20:07) 

邪魔する(BlogPet)レベル111 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。