SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

レベル111 [Livly]

 先日、フライトのレベルが111になりました。

flight_20080725.JPG

 これからも精進していきたいです。

 ところで、リヴリーのリアルイベント開始と同時に、「セカンドステージ」の予告が出ましたね。一体どういうふうに変わるのでしょうか?
 …期待させるだけ期待させておいて……なんてことにはならないでほしいです。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 リヴリーについてはこちらをどうぞ。
タグ:livly LIvlyIsland
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

kuu

とてもすごいですね^^
セカンドステージって何があるんでしょうね。
楽しみです♪
by kuu (2008-07-30 15:00) 

elice

>kuuさん
nice!ありがとうございます。
ここまで、なんとかやってこられました。しかし、まだ覚えていない技があるので、これからもフライトを成長させていきたいです。
セカンドステージ、『ミュラー博士の準備室』で、ページの構成の予告…らしき状態が出ていました。どうなるのか楽しみですね。
by elice (2008-07-31 15:15) 

Dance in the darkDance in the dark ~フ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。