SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

最後のキリ番 [Harbot]

 2008年7月31日、エボリから、最後のキリ番報告がありました。

last_20080731 (7).png

 エボリの最後のキリ番をゲットしてくださったのはkuuさんでした。
 おめでとうございます。
 そして、最後のキリ番をゲットしてくださって、本当にありがとうございました。

(C)copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 3

kuu

最後にキリバンを踏めてほんとうにうれしかったです♪
ありがとうございました。
by kuu (2008-08-04 14:38) 

みーはー熊

最後に知ってる方に踏んでもらえて 良かったですね~。
by みーはー熊 (2008-08-05 10:46) 

elice

>kuuさん
nice!ありがとうございます。
こちらこそ、キリ番をゲットしていただき、本当にありがとうございました。最後の最後に、こうやって記事にできて嬉しいです。

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
本当に、知っている方にゲットしていただいてよかったです。踏み逃げとかだったら、こうやって記事にすることもなかったでしょう。
by elice (2008-08-06 20:43) 

7月30日の天体観測このお方の名前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。