SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

闇夜のピラミッド [Livly]

 昨日の記事は「天空のピラミッド」だったのに、何だ…? となってしまいそうですが…。

island_20080806.JPG

 本日リリースされた前景アイテムが“蛍”(正式名称は違いますが…)だったので、だったら、それにあわせて闇夜にするか、と思い、こうしました。
 本当なら、同時リリースされたアイランドを使うべきかもしれませんが、ピラミッドを手に入れたばかりだったので、ピラミッドを使うことにしました。ちなみに、本日リリースされたアイランドは「ひまわり」です。
 ひまわりなら、天空(つまり、虹の壁紙)のほうがいい…と考えています。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 リヴリーについてはこちらをどうぞ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

みーはー熊

夜のピラミッドも なかなか良いですね^^
by みーはー熊 (2008-08-09 12:52) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
夜だと、より神秘的な感じがしますね。
by elice (2008-08-11 16:14) 

天空のピラミッド運動会開催中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。