SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

運動会開催中 [PostPet]

 現在、ポストペットパークにおいて、運動会が開催中です。
 以前、エリスとファウストが直接対決する機会があった、あのイベントです。
 このイベントは、特にスケジュールがシビアなのです。立て続けに競技が行われるため、全部参加したければ、エントリー期間を覚えておかなければなりません。
 本日から明日の午後4時までは、綱引きのエントリーが行われています。
 ちなみに、第一競技の玉入れですが、エリスが参加した赤チームは、1点差で勝利でした。ファウストは…まだ見ていません…。
 果たして、綱引きの勝負の行方は?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

エリスちゃん、玉入れ勝ったのですね。
綱引きは、いかがだったんでしょう?
by みーはー熊 (2008-08-09 12:50) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
綱引きは、エリスが参加したチームは辛勝でした。最初は負けていたのですが、逆転勝ちです。
by elice (2008-08-11 16:16) 

闇夜のピラミッド交流したの(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。