SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

メインブログ交代のお知らせ [その他]

 今さらながら、メインブログ交代のお知らせです。
 先日より、So-net blogにおけるメインブログを、このブログから『紅朱雀のおきらくにっき』に変更しました。理由は、こちらの更新頻度が落ちたからです。
 こちらに書くようなネタがなくなってしまい(あるとしても、毎日と言うわけにはいかなくなりました)、オンラインゲーム『マビノギ』に力が入ったこと、また、8月上旬より新しい職場に行きだし、帰宅時間が以前(職業訓練をやっていた頃)よりも遅くなったことも、このブログの更新が停滞する原因となりました。
 今後は、今までよりも、とても更新頻度が落ちると思われます。
 また、一部のブログパーツを、『紅朱雀のおきらくにっき』に移したり、削除したりする方向でいますので、よろしくお願いします。
タグ:方針
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

そうですか、あちらに移行の予定なんですね。
寂しいですね。
ゲームの方は、やってないので分からないんですよね^^;
by みーはー熊 (2008-08-18 10:03) 

kantyo_7

今まで、お疲れ様でした。
これからもがんばってくださいね。
by kantyo_7 (2008-08-18 15:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。