SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

疑問なこと・嬉しいこと(ネタバレ注意) [Harbot]

 本日、デンボンさんのニュースが流れました。


 一体何があるのか?
 HNNの情報によると、ハーボックスの表示もできなくなるようです。メンテナンス後に、新機能が追加されるとか、そんなことがあるのではないか? と考えました。

 これが、「疑問なこと」ですが、続いて、「嬉しいこと」を。

 ようやく、ハーボットのスキンが追加されました! これがものすごく嬉しいです。早速設定しました。
 また、このブログでも、ハーボットを迎えることができるようになったということです。これも嬉しいことですね。
 問題は、また新しいハーボットを迎えるか、それとも、今いるハーボットの誰かをこちらに移すか、です。新しいハーボットを迎えれば、ハーボリオン・フェスタ2005に参加させて、新しい記念品をもらうということができるので、ものすごく迷います。
 5体いて手一杯ですが、もう1体なら…と、かなり複雑な心境です。

(C)copyright 2001-2005 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

 ハーボットについては→http://www.so-net.ne.jp/harbot/


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 3

pinky-fresh

スキンを変更されたのですね!私も試してみたんですが、イマイチしっくりこなかったので元に戻してしまいました。eliceさんのところはもともとブルーのイメージだったので、こちらのスキンがぴったりだと思います♪
ピポを早速貼り付けてみましたが、読み込むたびにカウンターがあがってしまいます。ハーボットの設置対応は暫定的なもので、本対応は2005年11月中のようですし・・・。うーん、悩みどころですね。
by pinky-fresh (2005-10-21 20:11) 

heiji910

今回のメンテナンスは長いですよね。どう変わるのか。ちょっと疑問です。スキン変更は私も2の方にしてみました。ハーボットの設置は私も悩んでます。これ以上増やすのは・・・・。でも誰をもってこようか・・・・。
by heiji910 (2005-10-21 20:52) 

elice

>pinky-freshさん
お褒めいただき、ありがとうございます。
私は、結局、新たなハーボットを迎えてしまいました。また記念品をもらえる、ということもありますが、他のハーボットだと、移すのにいろいろと面倒な手続きがあるというのもあります。何らかの同盟に加入しているので、今から変更願いを出すのが面倒だったというものがあります。ディアンだけはどの同盟にも入っていませんが、専用のページを立ち上げたのに、また移すのも悪いと思ったというわけです。

>いくやさん
私は見事に(?)ハーボットを1体増やしました。
これが後悔しない結果になるようにしたいものです。
今回のメンテナンスで、より良い方向に行ってくれれば、と思っています。
by elice (2005-10-22 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。