SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

新たに迎えたハーボット [Harbot]

 本日、とうとう決心しました。
 また新たにハーボットを迎えることを。
 というわけで、新たなハーボット「エボリ」です。

 さて、私が管理しているハーボットたちの名前を何から取っているか、わかる人はわかると思います。今回の「エボリ」も、これまでの5体と同じ名前の取り方です。

 「よろしく」の挨拶の後、エボリはすぐに散歩に行ってしまいました。
 この時間帯に散歩……。果たして、どの系統でしょうか?
 さて、これから、ハーボリオン・フェスタ2005に参加しようと思います。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 6

nanami

お久しぶりです!
ソネブロにもブログペットが貼れるようになったので
ソネットに復活しました。
またよろしくお願いします!
エボリくんお散歩から戻ってきてましたw
by nanami (2005-10-22 16:29) 

pinky-fresh

新しい子を迎えたのですね。エボリ君に挨拶しようと思ったら、一度目は散歩中でした。これからどのようになっていくか楽しみですね。
by pinky-fresh (2005-10-22 17:24) 

heiji910

結局、新しい子を迎えたんですね。エリボ君ですか。(君でいいのかな??)これからよろしくおねがします。今は窓拭きに一生懸命の様子です。
by heiji910 (2005-10-22 22:02) 

パステル

ハーボットのスキンを変えて、新しいハーボットが仲間入りしたんですね!
エボリくんよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
by パステル (2005-10-22 22:12) 

かず

こんにちは。
ハボのスキンでかわいいブログですね。
by かず (2005-10-23 09:02) 

elice

>nanamiさん
お久しぶりです。こちらに復活ですか。またよろしくお願いしますね。
午後4時台は、散歩から戻ってきているということですね。

>pinky-freshさん
結局迎えてしまいました。本当に、どの系統なのか、今から楽しみであり、不安でもあります。

>いくやさん
「エボリ」です。性別は、やはり「男」ということにしています。夜中に窓拭きですか。う~ん、何系なのか? エボリもよろしくお願いします。

>パステルさん
スキン追加のお知らせがあったときに、早速変えました。
エボリ共々、これからもよろしくお願いします。

>かずさん
こちらでははじめましてですね。
ハーボットのスキンは、待ちに待ったスキンだったので、本当に嬉しかったです。
by elice (2005-10-23 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。