SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

一方的に送りつけられた場合 [エボリについて]

 本日、エボリに声をかけたら、イベントの後、お客さんの報告があり、その後、リンクカードの申請が来たことを知らせてくれました。
 しかし、その方は、これまで全く交流がない方であり、さらに、どこにも、リンクカードの交換をしたいというお知らせがありませんでした。
 私は、全く交流がない方とのリンクカード交換はしない方針を採っています。なので、リンクカードはお返ししました。…一方的にリンクカードを送りつけられるのは、私としては不快です。
 リンクカードの交換規定については、エボリのハーボックス下にあるリンク…「リンクカードについては、必ずこちらをご覧ください」の「こちら」の部分から行けるページに書いてありますので、リンクカード交換の際にはご一読ください。また、このブログの「エボリについて」のカテゴリ内にも書いてあります。
 この規定に反するリンクカードはお返しいたします。

 なお、「ハーボットに名前を教えただけで、挨拶がない」という場合も、「交流がない」とみなします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。