SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

バグ…?(ネタバレ注意) [Harbot]

 昨日は、こちらのブログの調子が悪かったようです。
 あの「ご利用できません」の画面を何度か見るはめになりました。
 そして…。

バグだろう

 オーナーモードにも関わらず、ビジターボードを見ることになりました。
 そうそう、こちらへの挨拶もなかったです。
 ただ、お客さんの報告はちゃんとありました。

おめでとうございます

 かずさん、キリ番ゲットおめでとうございます。報告の場面をうまくキャプチャできました。

(C)copyright 2001-2006 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

kuu

ほんとに昨日は何度も「ご利用できません」がでて、コメントの送信に手間取りました。
何度も「ご利用できません」がでるから送れてないと思って、何度も送信したらその回数分同じコメントが入ってて またまたびっくりでした><
最近は、サイドバーが表示できないことも多いですし まだまだ快適に使えませんね。
by kuu (2006-09-15 11:45) 

elice

>kuuさん
そうですね。私は、この記事をツールから投稿したのですが、何度もエラーが出てしまい、やっと投稿できたと思ったら、3重投稿になっていました…。
早く快適に使えるようになって欲しいものですね。
by elice (2006-09-15 20:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。