SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

ギフト・挨拶・記念品(ネタバレ注意) [Harbot]

 昨日のことですが、かずさんのHPに御邪魔したところ、トップガン君はぼうえんきょうを使っていました。

何が見える?角度を変える気づくしまう

 残念ながら、(ここから激しいネタバレ;読みたい方はドラッグしてお読みください)ゲートステーションが出ていない時間帯だったので、片目にぼうえんきょうを覗いていた跡がついていた…という表情は見られませんでした(ここまでネタバレ)。

 ところで、トップガン君に声をかけたら、こう挨拶されました。

おはようございます

 一方、トップロード君に声をかけると、こう挨拶されました。

どうも

 トップロード君に会ったのは久しぶりのことです。名前を教えている状態で、朝の時間帯に久しぶりに会いに行くとこう挨拶されますね。

 さて、本日…。

駆けろ!

 エボリはマウ・マウで遊んでいました。…10月1日が何の日なのかわかっているのではないかと思いました。

(C)copyright 2001-2006 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。
 かずさんのHP『G1@Kazu』へはこちらをどうぞ。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 4

みーはー熊

マウ・マウで遊んでるエボリちゃん、可愛いです~♪
by みーはー熊 (2006-09-26 17:04) 

elice

>みーはー熊さん
nice!ありがとうございます。
マウ・マウは、私が欲しかった記念品です。エボリで手に入れたのですが、なかなか遊んでくれないんですよ。久しぶりに遊んでいるところを見られてよかったです。
by elice (2006-09-26 21:20) 

kuu

今回の夏のギフトの中で ぼうえんきょうが1番楽しいと思いました。
おちを見れるタイミングというのが、空に浮かんでるゲートステーションによってかわるなんて素敵なアイデアだと思います。
マウ・マウほんとかわいいですね。
by kuu (2006-09-27 16:07) 

elice

>kuuさん
ぼうえんきょうのオチは、時間帯による…というのがすごいですね。星が出ているときにぼうえんきょうを使っていれば、まさに「天体観測」だと思っています。
マウ・マウ、普段は可愛いですが、オチはやはり(?)すごいですね。
by elice (2006-09-27 21:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。