SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

マイ番ありがとう [Harbot]

 先日、要さんが、エボリのマイ番「“ラーの鏡”SP」をゲットされました。

おめでとうございます

 マイ番ゲットおめでとうございます。

 ところで、エボリのマイ番は、今のところ3種類しか設定していません。その1つが「“ラーの鏡”SP」です。
 この「“ラーの鏡”SP」、下手をすると、私自身が設定を直すのを忘れる可能性があります。そのときはどうかお許しください(実は、今日になって慌てて設定を変えました)。

(C)copyright 2001-2006 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 3

かおりさん、こんばんは。
マイ番の記事ありがとうございます^^
またエボリくんのマイ番ゲットしたいです♪
もちろんキリ番も!
by (2006-09-26 22:05) 

コメントを送信したら、
また”ラーの鏡SP”ゲットしました!!
ありがとうございます^^
キャプチャお借りしますね♪
by (2006-09-26 22:08) 

elice

>要さん
nice!ありがとうございます。
そして、また“ラーの鏡”SPゲットおめでとうございます!
また狙ってみてください。
by elice (2006-09-27 21:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。