SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

打上花火の後(ネタバレ注意) [Harbot]

 ネタがなかったので、先日のことを。

 デンボンさんの予告ニュースが流れた直後、カカオは打上花火で遊んでいました。
 しかし、どういうわけか、すぐに遊ぶのをやめてしまいました。
 そして、これで遊び始めました。

セット勝利の行方は?決着

 カカオが紙ずもうで遊んでいたのはずいぶん久しぶりのことです。
 カカオに贈った記念品は、これが初めてのものでした。贈った当時はよく遊んでいましたが、その後、記念品やギフトが増えると、これではあまり遊ばなくなりました。

(C)copyright 2001-2007 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。