SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

フライトとデンボンさん [Harbot+Livly]

体操しながら

「そういえば、フライトちゃん、デンボンのこと知ってたみたいだね」

桜の下で

「はい、知っていますよ。会ったこともあります」
「え? フライトさん、デンボンさんにお会いしたことがあるのですか?」
「昨年8月のイベントのときに会ったのよ、ディオ」

只今修理中

「ああ、デンボンが取材中に遭難したっていう、あのときね」
「そうです、カカオさん」
「ところで、フライトさんはどこに?」
「そういえば、フライトちゃんがここにいるはずだけど…」
「ディオがわからないのも無理はないわね。カカオさんにもわかりませんよね…。この当時、私はこの色じゃなかったんですよ。真っ青でした」
「すると、いちばん左にいるピキがフライトちゃん?」
「正解です、カカオさん」

直ったが…

「これは、修理は完了したけれど…ってところだよね?」
「そうです、カカオさん」
「フライトさん、寝てるじゃないですか…」
「わ、私じゃ何も役に立たないと思ったのよ!」
「だからって、寝ることはないでしょう…」
「もう、終わったことは仕方ないじゃないの、ディオ!」

「ま、まあ、これで、フライトちゃんがデンボンと面識があることはわかったよ」
「お分かりいただけてよかったです」
「さすがに、/cure で治すわけにはいかなかったんですね、フライトさん」
「この当時は、治癒は使えなかったから。それに、機械に効くなんて話は聞いたことがないし、効いたら使っていたわね」

(C)copyright 2001-2007 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。
 リヴリーについてはこちらをどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。