SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

実際にはどんな味なの(BlogPet) [BlogPet]

今日、かおりが
期間川で、しかも、1回だけしかもらえないけどね」
「実際にはどんな味なの?」
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「シーザリオ」が書きました。

 管理人追記

 シーザリオよ、私はそんなこと思ってないぞ。
 そもそも、「期間川」とは一体何だ? そんな名前の川は聞いたことがないぞ。
 それに、食べ物の話はないのに、「実際にはどんな味なの?」とは…。ますますわけがわかりません。
 「1回だけしかもらえない」もの、一体何なのでしょうか…?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。