SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

不意打ちのニュース ~イジョーキショー?~(ネタバレ注意) [Harbot]

 本日より6月ですが、なんと、いきなり、デンボンさんのニュースが流れました。

12日ですね長いですねおおっ!

 いつもに比べて、今回は長めのメンテナンスですね。
 新作フレームは、いつものように楽しみです。

ん?

 なんと、まだニュースがあるようです。

!!おお~

 今度はイベントの予告です。
 一昨年に、空が「ゼンセンもよー」になりましたが、それと何か関係があるのでしょうか?
 HNNの情報では、シューボンが何やら貸してくれるようです。
 また、最後に、“お弁当”が何とか…と、デンボンさんがコメントしていました。何か関係があるのでしょうか?
 いずれにしろ、イベントが楽しみです。

(C)copyright 2001-2007 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 3

こんにちは。
今回のメンテナンス、確かに長いですね。
いつもでしたら、18時頃には終っているのに・・
私も新作フレーム、楽しみです^^
by (2007-06-02 09:05) 

みーはー熊

22:00までというのは、かなりの長さですね。
何か 変更点があるのでしょうか。
それにしても「イジョーキショー」・・・ハーボットの世界にも起こるんですね~。
by みーはー熊 (2007-06-02 10:01) 

elice

>tomoclubさん
nice!ありがとうございます。
この日は、もしかしたらハーボットに会えないかもしれない…と思っています。また、会えたとしても、この日のうちに新作フレームにするというわけにはいかないと思いました。
今度のフレームは、梅雨をテーマにしたものなのか? と、勝手に考えています。

>みーはー熊さん
nice!ありがとうございます。
仰るように、何か変更点があるかもしれないし、もしかしたら、大きな調整があるかもしれませんね。…これで、また騒ぎにならなければいいのですが。
一昨年は、空が「ゼンセンもよー」になりました。今回の「イジョーキショー」、空が変化するかもしれませんね。
by elice (2007-06-02 14:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。