SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

地図を貼ってみる [その他]

 現在、So-net blogでは、「地図を貼り付けるとe-Couponがもらえる」というキャンペーンが実施されているといいます。というわけで、使ってみることにしました。

姨捨駅

 スイッチバックで有名な姨捨駅です。
 何度か、テレビ番組のロケもあった駅です。
 景色が最高です。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

kuu

姨捨駅は行ったことないですけど、高速の姨捨PAは何度か寄りました。
景色がとってもよかったですね♪
by kuu (2007-06-03 23:40) 

みーはー熊

かおりさんも 地図貼られましたね。50ポイントは大きいですよね。

スーパーひつじさん、なんとお医者さんになってますね。ビックリしました~♪
by みーはー熊 (2007-06-04 10:19) 

elice

>kuuさん
おお、姨捨サービスエリアに立ち寄られたことがあるのですね!
実は、犬の散歩にて、近くを通ることがあるんですよ。…つまり、近所ということになります。機会があれば、姨捨駅にも立ち寄ってみてください。

>みーはー熊さん
nice!ありがとうございます。
そうです、50ポイントを目当てに貼り付けました。50ポイント、本当に大きいですね。

スーパーひつじさんのお医者さん衣装は、けっこう気に入っています。少し前までは、おまわりさんの衣装でした。他にどんな衣装をゲットできるか、自分でも楽しみです。
by elice (2007-06-06 20:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。