SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

1000記事達成記念(?)「三色の薔薇」 [So-net三大キャラ]

 昨日の記事にて、この『Cacao Place』の記事が1000件に達しました。中には、シーザリオの力を借りたものもありますが…。
 ここまで、長いようで短かったです。
 これからも続けていきたいと思います。

 さて、タイトルの「三色の薔薇」ですが…。

白薔薇

 フライトの「白薔薇」。

どんな部屋だ…
 画像をクリックすると拡大されます。

 ファウストの「黄薔薇」(ポストですね)。

 …とくれば、あとは「紅薔薇」だ、と、先日の記事で書きました。

 で、今日、とうとう、我が家に光が導入されました。今までISDNだったので、とにかく、通信速度が遅かったです。しかし、光になると、本当に速いですね。ハーボックスの表示もずっと速いし、ウメポの画像表示もとても速いです。
 表示が速くなったので、フレーマにて、一度、フレームをいろいろと見てみようと思って、それを実行しました。
 その結果…。

紅薔薇

 ありました、紅薔薇のフレーム! …本当に「紅薔薇」かどうか、ちょっと微妙ですが……。

 これで、三色揃いました。
 フライトが白薔薇、ファウストが黄薔薇、カカオが紅薔薇…。見事なものです。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

PostPetは、ソネットエンタテインメント株式会社の登録商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『ポストペット』および『ソネットエンタテインメント株式会社』とは一切関係がありません。

(C)copyright 2001-2007 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

 リヴリーについてはこちらをどうぞ。
 ポストペットについてはこちらをどうぞ。
 ハーボットについてはこちらをどうぞ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

三色揃いましたね~。とても綺麗です。
by みーはー熊 (2007-08-28 07:51) 

elice

>みーはー熊さん
nice!ありがとうございます。
三色揃って、とても嬉しいです。こうもうまく揃えられるとは思ってもいませんでした。フレーマの過去のフレーム、時には見直すのもいいですね。
by elice (2007-08-28 20:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。