SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

すっかり忘れていた新作フレーム(ネタバレ注意) [Harbot]

 ハーボリオン祝祭日イベントのことばかり頭にあって、新作フレームのことをすっかり忘れていました…。

ライトフロウ

 今回のフレームのタイトルは「ライトフロウ」です。
 今までの凝ったつくりではなく、けっこうシンプルなつくりですね(特にボタン)。

 ちなみに、昨日の記事に書いた、「写真がダウンロードできない」件ですが、ダウンロード支援ソフトの関係でした。
 本日、無事にダウンロードすることができました。あんな写真だったんですね。楽しい写真でした。

(C)copyright 2001-2007 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

実は 私も最初 記念写真のファイルが開けなかったんです。その後、支援ソフトをダウンロードしようとしたら、いろいろトラブってしまい・・・なんのことはなく、ダウンロードする時に「Reader」だけ読み込めば簡単だったんですよね。他の「Phot Shop」 最初から「レ」チェックされてるの おかしいですよね。欲しいひとだけチェックすればいいのに・・・。なんて思いつつ、無事ダウンロードして見ることができ・・・ついでにHarbot公式ブログに載ってた「うちわ」の用紙も無事ダウンロードしました(今頃・・・爆)
by みーはー熊 (2007-10-12 16:10) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
私の場合は、PCに入っているダウンロード支援ソフトが、ダウンロードする際に、自動的に「php」形式でダウンロードするように設定されてしまったため、「キーワードが違う」という注意が出てくるページが間違ってダウンロードされてしまう、というトラブルが起こったんですよ。なので、ダウンロード支援ソフトを一時的に終了して、IEでダウンロードしたら、うまくいきました。
そういえば、私も、結局のところ、うちわのPDFファイルをダウンロードしていませんでした。今からダウンロードしようと思います。
by elice (2007-10-12 20:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。