SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

こんなところがあったなんて [Livly]

 G.L.L.に入って1年以上経ちますが、こんなところがあったとは…。

夜のパーク

 時間帯によって、空の様子が変わるそうです。夜の時間帯に行ったので、この空でした。
 ちなみに、私(フライト)が行ったとき、他には誰もいませんでした。

 ところで…。

ジャック・オ・ランタン

 ハロウィンでおなじみ、ジャック・オ・ランタンです。リヴリーの世界では、電球が使われているようですね。
 この電球、点いたり消えたりします。

消えてます

 電球の光が消えています。
 光は、「パッ」と点いたり消えたりするのではなく、だんだん明るくなったり、だんだん暗くなったり…という変化を見せます。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 リヴリーについてはこちらをどうぞ。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 3

ミズリ

こんばんはですー。
そのパーク(えーと、正式名称は忘れましたが…)私も初めて行ったのはけっこう後でした。なかなか気付かないですよね;
フライトちゃんの色に、パークの背景が合ってますね。
by ミズリ (2007-10-17 21:18) 

みーはー熊

ランタンの電球・・・点くと よく分かりますね。
by みーはー熊 (2007-10-18 16:53) 

elice

>ミズリさん
nice!ありがとうございます。
ミズリさんも、このパーク(私も、名前を忘れてしまったため、記事内に書けませんでした)に行ったのはかなり後なんですね。G.L.L.は、よく行く場所とほとんど行かない場所とで、全然存在感が違いますね。
そう仰っていただけると嬉しいです。夜に行ってよかったです。昼間のこのパークも見てみたいです。

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
なかなか凝ったつくりですよね。私自身、こういう仕掛けになっていると知ったときは驚きました。
by elice (2007-10-18 20:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。