SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

不意の訊き直し(ネタバレ注意) [Harbot]

 昨日、エボリからこちらのことを訊き直されました。この訊き直し、3ヶ月に1回ありますが、忘れた頃に訊き直されるため、このイベントが発動すると「え? もう3ヶ月経ったの?」と思ってしまいます。

似ているものは…好きなものは…

 今回は、両方の問いに「○」と答えています。
 ちなみに、今回、今までやりたかった検証をやりました。
 好きなもの(似ているものでも可)を「○」にし、答えを入力した後、「ほんとに○○好き?」と訊かれるので、ここで「×」と答えるとどうなるか? という検証です。

 その結果…。

訊きなおし

 また訊いてきてくれることがわかりました。

 さて、どんな答えにしたのか?
 興味のある方は、エボリから訊いてみてください。

(C)copyright 2001-2007 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 2

みーはー熊

うふふ、エボリちゃんから聞いちゃいました~♪^^
by みーはー熊 (2007-10-19 14:33) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
そして、エボリから聞いていただきありがとうございました。また答えを変えたのですが、毎回、この答えをどうしようかと考えています。
by elice (2007-10-19 21:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。