SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

イベント盛りだくさん [So-net三大キャラ]

「きちんと身体は動かさないとね」

運動中

「カカオさん」

フライト登場

「あ、フライトちゃん。なんだか、ハロウィン一色みたいだね」
「そうなんです。もうすぐ、ハロウィンイベントなんですよ。その告知も出ていました」
「今年は何があるんだろうね?」
「そうですね…。今年もまた、限定リヴリーの配布や、管理リヴリーさんたちの仮装、ハロウィンの飾りつけなどが行われるようです。技もハロウィン仕様になるでしょうね、きっと」
「やっぱり、帽子の技(/hat)は、ハロウィンバージョンになるんだろうね」
「当然、今年も試しますよ。そうそう、個人のアイランドのお知らせスクリーンの横には、こんなかぼちゃが出ています」

お知らせランタン

「あ、ジャック・オ・ランタンだね。これは、フライトちゃんの島にあるような、電球で光るシステムじゃないの?」
「う~ん、それについては私もよくわかりません。このかぼちゃをクリックすると、ハロウィンイベントの告知ページに行けますよ」
「そうなんだ。いずれにしろ、ハロウィンイベントが楽しみだね」
「ええ。今年のイベントはどんなイベントかは、またお話ししますね」
「楽しみにしているよ」

ファウスト登場

「よぉ、カカオ、フライトちゃん」
「あ、ファウスト」
「これはどうも、ファウストさん。…そういえば、ファウストさんのほうも、何かイベントがあったんですよね?」
「そうだよ。俺のほうは運動会」
「そういえば、昨年も参戦したんだよね。で、今年も参戦?」
「ああ、そうだ、カカオ。当然ながら、今年も、俺が白組でエリスが紅組だ」
「確か、第一競技は玉入れですよね? どうだったんですか?」
「はっはっはっ、聞いてくれ、フライトちゃん。エリスに勝ったぞ!」
「え? エリスさんに?」
「エリスに? …ってことは、エリスと対決したわけ?」
「そうだ! 今年は、玉入れでいきなり対決したぞ! 昨年の借りを返した!」
「…ファウストさん、昨年の借りって、まさか……」
「確か、ファウスト……。昨年の“ハムスター運びリレー”でエリスと対決して、ボロ負けだったんだよね……」
「そうだ……。直接対決ではなかったとはいえ、エリスのチームと当たったことは確かだ! 直接対決でも、絶対に俺が負けていた…」
「ファウスト、何回も落としていたもんね、あのときは。エリスは1回しか落とさなかったけど」
「あれが、俺はものすごく悔しかった! 今回、見事にその借りを返したんだ!!」
「ファウストさん、今年もハムスター運びリレーがあるんでしょう? 昨年の“ハムスター運びリレーの借り”だったら、今年のハムスター運びリレーに返せばいいんじゃ…」
「甘いなぁ、フライトちゃん。今年もエリスと対決するかどうかはわからないんだよ。事実、昨年は、ハムスター運びリレーでしかエリスと対決しなかったし」
「つまり、今年は、玉入れでうまく対決できたけど、第二競技の綱引き、第三競技のハムスター運びリレーで対決するかどうかはわからないってことだね?」
「そういうことだ。だから、玉入れで借りを返せてよかった、というわけだ」
「よほど悔しかったんだね、ファウスト…」
「心中お察し申し上げます。ところで、カカオさんのほうは?」
「僕のほうは、“おーきいの”と一緒に記念撮影だよ。これが終わったら、次はハロウィンイベントだと思うんだけど…」
「ハーボリオンでも、毎年ありますよね」
「今年はまだお知らせがないのか?」
「今は祝祭日イベントの期間中だからね。終わったら、またお知らせがあるんじゃないかな?」
「何があるか楽しみですね」
「さすがに、“何もない”っていうのは勘弁して欲しいよな」
「まったくだよ。今年も、あのオバケが来るって、僕は信じているよ」

(C)copyright 2001-2007 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

PostPetは、ソネットエンタテインメント株式会社の登録商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『ポストペット』および『ソネットエンタテインメント株式会社』とは一切関係がありません。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。
 リヴリーについてはこちらをどうぞ。
 ポストペットについてはこちらをどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。