SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

新年を迎えよう [PostPet]

 クリスマスも終わり、ファウストの部屋にて、新たなる年を迎える準備をしました。

現在の部屋
 画像をクリックすると拡大されます。

 現在のファウストの部屋です。
 新年を迎えるアイテムを手に入れて設置しました。

富士山
 一富士(富士山のポスト)

鷹
 二鷹(鷹のいる窓)

なす
 三茄子(ナスビのソファ)

 初夢三点セット(←これは勝手に命名)です。

 ちなみに…。

鏡餅

 鏡餅も買いました。…「2008」というのがなければ、毎年使えるんですけれどね。

氷像とベル

 こちらは無料アイテムです。
 右が「ミッチー☆王子の氷像」(第九演奏会の記念品)、左は、28日にリリースされた、漫画版ポストペット関連アイテム「モコのベル」です。

PostPetは、ソネットエンタテインメント株式会社の登録商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『ポストペット』および『ソネットエンタテインメント株式会社』とは一切関係がありません。

 ポストペットについてはこちらをどうぞ。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 3

ちゃこまま

お正月のお部屋になったのですね。
大きな鏡餅、羨ましいです。
by ちゃこまま (2007-12-29 22:02) 

みーはー熊

おめでたい感じになりましたね。
大きな鏡餅ですね~!
by みーはー熊 (2007-12-30 12:27) 

elice

>ちゃこままさん
nice!ありがとうございます。
いつまでもクリスマスの部屋にしておくわけにもいかないので、思い切ってお正月仕様にしました。
鏡餅がこれだけ大きいとは、私も思っていませんでした(サンプルは見てみましたが)。

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
この初夢三点セットのおかげで、ファウストの部屋はだいぶお正月らしくなりました。
鏡餅はこれだけ大きかったので、レイアウトに少々苦労しました。実は、これよりさらに大きい鏡餅もあったのですが、そちらは買っていません。
by elice (2007-12-30 19:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。