SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

きよ丸君のライブ(ネタバレ注意) [Harbot]

 昨日のことですが、熊ねーさんのブログにて、きよ丸君のマイ番をゲットしました。

このカウンター

 途中からのキャプチャになってしまいました…。

おームーの目

 出たのはムーの目です。
 ムーの目を出したのは、ずいぶん久しぶりのことです。

ミラーボールじゃーん

 ムーの目といえば、ライブですね。

わーいわーいありがとう

 個人的に好きな、このライブ。いつ見てもいいものです。
 お祝いありがとう、きよ丸君!

(C)copyright 2001-2007 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。
 熊ねーさんのブログ『クマ蔵(くまくら)』へはこちらをどうぞ。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 3

みーはー熊

こんばんは。
きよ丸のマイ番踏んでいただき、ありがとうございました。
「ムーの目」だったのですね。うまく きよ丸唄えたでしょうか?

今年1年お世話さまでした。来年もまた よろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by みーはー熊 (2007-12-31 02:04) 

kuu

今年最後のキリバンをふみました。
エボリちゃんありがとう^^

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by kuu (2007-12-31 18:36) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
きよ丸君、上手に歌えていましたよ。またマイ番をゲットしたいです。

こちらこそ、今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

>kuuさん
nice!ありがとうございます。
そして、エボリのキリ番ゲットおめでとうございます! 私としても、今年最後のキリ番を踏んでいただけて嬉しいです。報告の場面は、またブログにてアップさせていただきますね。

こちらこそ、今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
by elice (2007-12-31 22:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。