SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

ファウストのお正月 [PostPet]

 カカオ、フライトのお正月について書いたのだから(まあ、カカオはイベントですが)、ファウストにも登場してもらわないわけにはいきません。
 というわけで…。

 So-net Photoの連携機能を使ってみました。
 今年も、ウメポでは福袋が販売されました。昨年は、一律100スマイル(つまり100円)の福袋が11種類ありましたが、今年は、値段の違う福袋が3種類あります。私は、このうちの2つを買いました。
 何が入っているかは、開封の日のお楽しみですね。

PostPetは、ソネットエンタテインメント株式会社の登録商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『ポストペット』および『ソネットエンタテインメント株式会社』とは一切関係がありません。

 ポストペットについてはこちらをどうぞ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。