SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

検索した(BlogPet) [BlogPet]

きょう、表示を油断しなかったー。
それでグレアムはチケットとか苦労された。
それでシーザリオは、検索した?

*このエントリは、ブログペットの「シーザリオ」が書きました。

 管理人追記

 シーザリオよ、「表示を油断しなかった」とは一体どういう意味だ? もしかして、常に表示されているものに気を張っているということなのか??
 グレアム君のことを出して、しかも「チケットとか苦労された」とは…。まさか、シーザリオよ、『パペットガーディアン』をやりたいんじゃないだろうな? シーザリオが参戦するとなると、また大変なことになりそうだな…。
 で、検索か。一体何を検索したんだ? この流れからすると、『パペットガーディアン』について検索したのかもしれませんね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

シーザリオちゃんは、調べ物上手なのでしょうか?しかも表示を油断しなかった・・・なんて、常に緊張してるのでしょうか?
ブロペも大変なんですね^^;
by みーはー熊 (2008-01-30 09:53) 

elice

>熊ねーさん
シーザリオにnice!ありがとうございます。
どうやら、シーザリオは緊張してばかりいるみたいですね。たまには息抜きしてもいいと、私は思っているのですが。
そして、知らない間に、いろいろなことを調べていそうです。
by elice (2008-01-31 20:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。