SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

変えてみた [その他]

 今まで使っていた壁紙はお正月向けのものだったので、いくらなんでも、そろそろ変えたほうがいいんじゃないかと思い、思い切って変えてみました。
 これまでは、最初に設定したカスタムスキンの設定にあわせるように、壁紙は青系のものを選んでいましたが、素材サイト様にて、これはいい! と思った壁紙を使わせていただきました。これに伴い、サイドバーや記事のタイトル部分や線の設定を変えました。
 本来なら、もっと赤系の色に近づけるべきでしたが、茶色っぽいのもいいんじゃないかと思い、このままでいこうと思います。

 ちなみに、掲示板の件は、まだどの掲示板を使うか考えている状態です。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

みーはー熊

雰囲気変わりましたね~。
私も来月スキンを変えようとゴソゴソしてました。
やはり これからの季節は桜ですね~。
by みーはー熊 (2008-02-11 10:33) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
思い切って、こういった色使いにしてみました。
春に近づいているのは確かなので、一足先に「春」にしてみました。春が待ち遠しいですね。
by elice (2008-02-11 20:03) 

kuu

華やかな雰囲気になりましたね。
とっても素敵です♪
by kuu (2008-02-13 10:44) 

elice

>kuuさん
nice!ありがとうございます。
この壁紙のおかげで、雰囲気ががらりと変わりました。
カスタムスキンをいじる際には、『カスタムスキンへの道』が非常に役立っております。ありがとうございます。
by elice (2008-02-13 20:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。