SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

02月15日のシーザリオ占い (BlogPet) [BlogPet]

シーザリオが占ってあげるね。

今日は「種類運よさそう」だよ。
種類を知ることができますでしょう
 シーザリオよ、「種類を知ることができますでしょう」というが、実際に何の種類を知ることができるのかと聞きたい。
 
 もしかしたら、ポストペットのチロルチョコの種類(パッケージやひみつのことばの種類)のことを指しているのであれば…これははずれですね。
 というのも、職場の近くのセブンイレブンには、ポストペットのチロルチョコが置いていなかったのです。もしかしたら、まだ入荷されていない…という状態なのかもしれません。モモ妹さんのブログに寄せられていたコメントからも、そのことが推測されます。
 また行って見なければ。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

シーザリオちゃんもポスペのチョコが気になるようですね。

あれ、見つかりませんでしたか?私 買いましたよ^^
by みーはー熊 (2008-02-16 12:00) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
シーザリオはかなり目ざといみたいですね。

昨日は手に入りませんでしたが、今日、ようやく手に入れることができました。
熊ねーさん、ゲットできてよかったですね。
by elice (2008-02-16 14:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。