SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

1日遅れで手に入れたポストペットのチロルチョコ [PostPet]

 昨日は、職場の近くにあるセブンイレブンに行っても、ポストペットのチロルチョコがありませんでした。

 今日、別のセブンイレブンに行ってみました。
 すると、ちゃんとありました!
 どうやら、店舗によって、入荷する時間帯が違うらしい…ということが、モモ妹さんのブログ内に寄せられたコメントにてわかりました。

エリスとチロルチョコ

エリス「かおりが買ってきたのはこれだけよ。中に書いてある『ひみつのことば』は何かしら?」

 まあまあ、そう慌てるな、エリスよ。

チロルチョコ<ももち>

 パッケージはこんな感じです。
 これまでのポストペットグッズは、たいてい、モモとコモモが目立っていて、他のペットたちは出番がない…というものが多かったですが(アミューズメントの景品には、ミッピやウシェのグッズもあったらしいです)、今回はみんな出番があってよかったです。

PostPetは、ソネットエンタテインメント株式会社の登録商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『ポストペット』および『ソネットエンタテインメント株式会社』とは一切関係がありません。

 ポストペットについてはこちらをどうぞ。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 6

ペルシア

ももち!
いいですねぇ、うちの近くにはセブンイレブンがありません。
四国のどこにもないんですが…。
人づてでなんとか手似れたいところです!
by ペルシア (2008-02-16 16:51) 

elice

>ペルシアさん
nice!ありがとうございます。
四国にはセブンイレブンがないんですか…。となると、手に入れるのはかなり難しいですね。モモ妹さんのブログにて、「ももち」が抽選で当たるというキャンペーンをやっていますので、それを狙ってみてはいかがでしょうか? ただ、抽選の確率がものすごく低いですが…。
通販ででも扱ってくれるといいですよね。
by elice (2008-02-17 12:06) 

みーはー熊

かおりさん、無事ゲットおめでとうございます~♪
パッケージ、可愛かったですね。
お餅が桃グミみたいな感じで、美味しかったです^^

え~、四国にはセブンイレブンないんですか?
うちの近所なんて、車で5分圏内に3軒ありますよー。
by みーはー熊 (2008-02-19 11:07) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
1日遅れですが、無事にゲットできました。
このパッケージを見たとき、「あ、あった!!」と、とても嬉しくなりました。
ももちは、絶妙な食感がいいですよね。「ひみつのことば」も、もっといろいろと見てみたいです。

四国にセブンイレブンがないということは、ももちがセブンイレブン限定発売…という経緯で知りました。四国の方々も手に入れられるようにしてほしいですね。
私が住んでいる地域のコンビニは、セブンイレブンが多いです。
by elice (2008-02-19 19:47) 

ペルシア

セブンイレブンではなく、ローソンで販売してくれれば…。
腐るほどローソンあるんで。
でも、ももち手に入れたので、もうどうでもいいですが(何)
by ペルシア (2008-02-25 00:16) 

elice

>ペルシアさん
おお、ももちゲットおめでとうございます!
よかったですねぇ、手に入れることができて。
なるほど、ローソンはたくさんあるんですね。こちらは、セブンイレブンとローソン、同じくらいあります。そういえば、以前あった、アニメ版ポストペットのおまけつきお菓子は、ローソンで取り扱われていたので、ローソンで出てもおかしくはないですね。
by elice (2008-02-29 13:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。