SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

キリ番おめでとう&ありがとう [Harbot]

 先日、熊ねーさんが、エボリの36700をゲットしてくださいました。

おめでとうございます

 24回目のキリ番ゲット、おめでとうございます。23回目からまもなくゲットされました。
 このまま、記録を伸ばしていってくださいね。

ははは…

 36800は自爆でした…。

 さてさて、実は、私も、本日、熊ねーさんのブログにて、きよ丸君のキリ番をゲットすることができました。

ありがとう

 キリ番ゲットできてよかったです。ありがとう、きよ丸君!

(C)copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。
 熊ねーさんのブログ『クマ蔵(くまくら)』へはこちらをどうぞ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

エボリちゃんのキリ番記事ありがとうございます。今月は、なんだか絶好調です^^
そして、かおりさんも きり丸のキリ番、おめでとうございました~♪
by みーはー熊 (2008-02-19 11:10) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
2月に熊ねーさんにキリ番を複数回ゲットしていただいて、また、私もきよ丸君のキリ番をゲットできてとても嬉しいです。
きよ丸君のキリ番、また狙いたいです。
by elice (2008-02-19 19:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。