SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

ジフ山ジャンプ大会 [PostPet]


 前々から書くと言っておきながら、その機会を逸していた、『ジフ山ジャンプ大会』。ようやく、書く(書ける)ときがやってきました。



タイトル画面



 タイトル画面です。

 「協力」にある、田中商店(有)は、このイベント限定のおやつを作ってくれていました。マラソン大会でも、給水ポイントでドリンクを配っていましたね。

 ちなみに、田中商店(有)の「(有)」は、「有言実行」の「有」だそうです。



 さて…。
 エリスの競技内容を掲載したいところですが、どういうわけか、画像投稿時にエラーが出てしまったので、競技の様子は割愛させていただきます。 
 この不安定な状況、なんとかしてほしいものです…。



 ファウストの競技内容を。

 ファウストは2回やりました。

 1回目の様子の画像は、無事に投稿できました。



jf2.pngjf3.pngjf4.png
 画像をクリックすると拡大されます。



 ファウストは無難に競技をこなしました。



 では、2回目はどうだったかというと…。
 得点発表の場面が投稿できなかったので、競技の様子だけでも。



jf7.pngjf8.png
 画像をクリックすると拡大されます。



 1回目よりも得点が高かったです。

 2回目はチームでも勝つことができました。



PostPetは、ソネットエンタテインメント株式会社の登録商標です。

ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

このサイトは『ポストペット』および『ソネットエンタテインメント株式会社』とは一切関係がありません。



 ポストペットについてはこちらをどうぞ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

昨夜は、ひどかったですねソネブロさん。
一体どうしちゃったのよ?というくらい、こちらの思い通りにいかなくて…。イライラがつのりましたが、寝ようかなと思い始めたら 少し持ち直したので、コメントを入れたり 新記事を入れることができました。
早く安定してほしいものです。

ファウストちゃん、なかなかジャンプの才能があったようですね^^
by みーはー熊 (2008-03-03 10:15) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
まったく、昨日は本当にイラつきました。
私は、ツールから投稿しているのですが、画像がほとんど投稿されなくて、仕方がないので手動で投稿…とやりましたが、結局、こんな記事になってしまいました。
いつになったら、安定して使えるようになるのか? と、疑問ですね。

ファウストの実力が発揮できてよかったです。1回目も2回目も成功してよかったですよ。
by elice (2008-03-03 14:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。