SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

本音を見てみよう [その他]


 『本音チェッカー』というものがあると知りました。

 この『本音チェッカー』は、チェックしたい中心人物と、その周囲の人物6人の名前を入力して、本音を調べる…というものです。

 詳しくはこちらをどうぞ。



 さて、せっかく6人分の本音を知ることができるのだから、私と、私のところにいるハーボットたち6体について調べてみました。



 まず、ハーボットたちの本音。



ハーボットたちの本音



 マクロスとエボリからは嫌われているようです。

 カカオに至っては、いちばん付き合いが長いのにこの有様…。

 ディアンは何を考えているのでしょうか?



 それでは、私のハーボットたちに対する本音はというと…。



私の本音



 …もう、何も言うまい。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

な、なんと申し上げてよいやら…って感じですね。
niceは、元気を出して…の意味で。
私もやってみましたが、とてもブログに載せられるようなものではありませんでした(><)残念。

by みーはー熊 (2008-03-10 11:08) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
私も、まさかこんな結果になってしまうとは…と、正直言ってへこみました。まだ、フライトやファウスト、シーザリオとは調べていないので、調べようとも思うのですが、どうも気が進みませんね…。
熊ねーさんの結果、掲載できないようなものになってしまったんですね…。何と言ったらいいのか……。
by elice (2008-03-10 18:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。