SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

04月13日のシーザリオ占い (BlogPet) [BlogPet]

シーザリオが占ってあげるね。

今日は「矛盾運まずまず」だよ。
きよ丸君の矛盾をしますでしょう
 シーザリオよ!
 何が「矛盾運まずまず」だ!?
 矛盾運がまずまずとは、決して喜んでいいものではない…と私は取るんだがな。矛盾運が絶好調になるほうがもっと性質が悪いぞ、シーザリオよ。
 そして、「きよ丸君の矛盾をしますでしょう」というのは、一体どういうことだ!? きよ丸君のことを引き合いに出すのはやめてくれ、シーザリオよ。
 
 さてさて、本日は桜花賞でしたが、皆さんはどうでしたか?
 ちなみに、競走馬シーザリオは、桜花賞では2着になっています。この年に桜の女王となったのは、今は亡きラインクラフト。『紅朱雀のおきらくにっき』にいる「クラフト」は、このラインクラフトから名前をいただいています。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

矛盾運というのは、あまり嬉しくないですね。
それにしても シーザリオちゃん またまた きよ丸登場ですね。気にいってくれてるのかな?
by みーはー熊 (2008-04-14 16:08) 

elice

>熊ねーさん
シーザリオにnice!ありがとうございます。
矛盾運は、できることなら悪いほうがいいです。何かの運は、いいほうが当然いいものが大半ですが、中には、悪いほうがよくなるものもあると、シーザリオは教えてくれたような気がします。
シーザリオは、やすべぇ君やポポちゃんとお友達ですが、きよ丸君ともお友達になりたいのかもしれませんね。
by elice (2008-04-15 14:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。