SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

母の日にて [Livly]

 リヴリーアイランドでは、毎年、母の日になると、ミュラー博士の奥さんであるジュリエットさんが研究室に現れます。
 実を言うと、私は、これまで、そのことをすっかり忘れて、研究室に行かない…ということがほとんどでした。

 というわけで、今年は忘れずに行ってきました。

mother.JPG

 ジュリエットさんに会うことができました。よかったよかった。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 リヴリーについてはこちらをどうぞ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

無事に出会えて良かったですね。
by みーはー熊 (2008-05-12 10:34) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
今年は忘れずに会うことができました。来年もお会いしたいですね。
by elice (2008-05-12 17:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。