SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

05月19日のシーザリオ占い (BlogPet) [BlogPet]

シーザリオが占ってあげるね。

今日は「絵本運良し」だよ。
という絵本が出てきますでしょう
 シーザリオよ、また難解な占い結果だな。
 「絵本運良し」というタイトルの絵本が出る…ということでいいのか? だとしたら、その絵本の内容は一体どんなものになるんだ、シーザリオよ?

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

運の良い絵本の話が書かれた絵本なんですね…たぶん(笑)
by みーはー熊 (2008-05-20 09:14) 

elice

>熊ねーさん
シーザリオにnice!ありがとうございます。
なるほど、そういう考え方もありますね。ぜひとも、その絵本を読んでみたいものです。
by elice (2008-05-22 19:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。