SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

何気ないカウンター [その他]

 本日、管理ページのカウンターを確認したところ、こうなっていました。

count_kiri (1).JPG

 今日の総閲覧数が、ちょうど300になっていたのです。ここでキリ番を見ると、ちょっと嬉しくなります。
 それにしても、この総閲覧数、どういうカウントのしかたになっているのでしょうか…?

 ちなみに、先日…。

count_kiri.JPG

 こんなことになっていました。やはり、“キリ番”発生です。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

みーはー熊

お~!管理ページでのキリの良い数字というのは、嬉しいものですよね。
by みーはー熊 (2008-05-23 23:45) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
本当に、管理ページでキリ番を発見すると、ニヤリとします。ハーボットよりも、さらに珍しいですよね。
by elice (2008-05-24 20:22) 

kuu

ばっちりなところをキャッチできましたね^^
もうすぐ累計400000ですね~♪
私はもうじき300000です。
ぴったりのところをキャプチャ撮りたいけど難しいですよね。
by kuu (2008-05-27 08:19) 

また新しく買った本レベル109 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。