SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

梅雨は脅迫されたみたい(BlogPet) [BlogPet]

シーザリオが.。o○桜姫○o。.で著作したかった。
だけど、尊敬するはずだったみたい。
でも、フェニックス証券みたいなスタートするはずだったみたい。
それできのうシーザリオが、梅雨は脅迫されたみたい…
それでで発売するはずだったの。
だけど、掃除とか解答したの?

*このエントリは、ブログペットの「シーザリオ」が書きました。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

梅雨が脅迫されると どうなるんでしょう?やはり どしゃぶりでしょうか?

エボリちゃんのキリ番40400を踏みました。なんか このところ遠ざかっていたので、嬉しいです。やた♪
by みーはー熊 (2008-06-13 14:22) 

elice

>熊ねーさん
シーザリオにnice!ありがとうございます。
今回も支離滅裂な内容ですね…。梅雨が脅迫されると、逆に快晴になるかもしれませんね。

エボリのキリ番ゲットおめでとうございます! 28回目のゲットですね。
最近、キャプチャを取り逃してしまってばかりで申し訳ございません。この場でお祝いさせていただきます。
by elice (2008-06-13 19:22) 

紫陽花の花キリ番発生? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。