SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

生後1700日 [Livly]

 本日、何気なくフライトのバイオレコードを確認したら、なんと、フライトの生後1700日目だということに気づきました。

flight_20080628.JPG

 レベルのことを考えると「長かった」と思えますが、この「生後何日」というのを考えると、「ここまであっという間だった」と思えてきます。
 それにしても、フライトとの付き合いも長いです。もうすぐカカオたちがいなくなってしまうので、その分、フライト、エリス、ファウストにがんばってもらおうと考えています。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 リヴリーについてはこちらをどうぞ。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

kuu

4年半・・・ すごいですね^^



by kuu (2008-06-30 12:48) 

elice

>kuuさん
nice!ありがとうございます。
フライトは、カカオを迎えてしばらくしてから飼い始めました。なので、カカオと同じくらいの付き合いになります。考えてみると、長いものですね。
by elice (2008-06-30 18:39) 

設定(BlogPet)最後の温泉郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。