SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

こんなキリ番 [Livly]

 6月4日にキャプチャしたものです。

WS000043.JPG

 なんと、所持金がキリ番になっていました。
 リヴリーの場合、所持金がキリ番になることはあまりないと思います。なので、これを見たときはちょっと嬉しかったです。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 リヴリーについてはこちらをどうぞ。
タグ:livly LIvlyIsland
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

何だろう?と思ったら、所持金がキリ番だったんですね。
私は、リアルで車を運転して帰ってきて、何かキリの良い数字で止まったりすると、すご~くうれしくなります^^
by みーはー熊 (2008-07-04 10:02) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
そのお気持ち、私もよくわかりますよ。車のメーターが、キリ番だったりゾロ目だったりすると、嬉しくなりますよね。
by elice (2008-07-05 19:50) 

風鈴の音解答(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。