SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

7月5日の天体観測 [Harbot]

 昨夜は、ブログ『ハーボット写真館』主催の天体観測に参加しました。
 私が出向いたとき、すでに空にはたくさんの星が見えていました。

star_20080705 (1).pngstar_20080705 (3).pngstar_20080705 (4).png

 最初はこんな状態でした。
 この後…。

star_20080705 (7).pngstar_20080705 (9).pngstar_20080705 (11).png

 みんなで、また違うことをやっていました。
 しばらくすると…。

star_20080705 (12).pngstar_20080705 (15).pngstar_20080705 (16).png

 なんと、きよ丸君が出かけていきました。

star_20080705 (18).pngstar_20080705 (19).png

 ぷう太君とdayan君は、寝続けていたり、ハーボックスを拭き続けていたりです。
 これからまたしばらくすると…。

star_20080705 (25).pngstar_20080705 (26).pngstar_20080705 (27).png

 きよ丸君が帰ってきて、星を眺めていました(ちなみに、画面を更新したため、帰って来たところはキャプチャできませんでした)。
 しかし、またしばらくすると…。

star_20080705 (28).png

 きよ丸君は、再びどこかへ出かけていきました。
 いつでもマイペースなのが、ハーボットですね。

(C)copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:Harbot

nice! 5

コメント 6

mam♪

こんにちは!
私も昨晩天体観測会に参加させてもらいました!
それぞれ個性が有り、とても楽しめました~♪
by mam♪ (2008-07-06 14:03) 

kyo

こんにちは。私も昨夜、参加させて貰いました。とても可愛い仕草を見せてもらいつつ満天の星、とても癒されました。
by kyo (2008-07-06 16:17) 

要

こんにちは♪
昨日の星空はほんとうに綺麗でしたね^^
3ハボともいろいろなことをしてくれたので、
ずっと飽きずに見ることができました。
by 要 (2008-07-06 16:39) 

みーはー熊

天体観測会、楽しかったですね。
きよ丸は、落ち着きがなくて オーナーはハラハラ…ドキドキ…でしたけど(笑)
3人とも違うことしたり、同じことしたり、飽きずに皆さんに見ていただけたんではないかと思います。
by みーはー熊 (2008-07-07 09:37) 

ハーボット写真館

みなさんのおかげでとてもきれいな夜空を見ることができてうれしかったですね♪
そして、みんな違うことをしてて・・・
ハーボットらしさを感じました^^
by ハーボット写真館 (2008-07-07 12:44) 

elice

皆さん、nice!ありがとうございます。
今回は、私にとって久しぶりの天体観測となりました。もうすぐお別れ…というのがつらいですね。
こうしてハーボックスを並べて天体観測をすれば、それぞれの系統の個性がより際立つということを実感しました。
もうすぐお別れと言うのが、非常に残念です。
by elice (2008-07-08 19:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。