SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

これが最後の問い…? [Harbot]

 本日、エボリのハーボックスにアクセスし、オーナーモードで話しかけたところ、なんと、こちらのことを聞きなおされました。
 というわけで、今回も答えました。
 最後には、やはり…。

HBP0001.png

 こう言われました。
 こんなことを言われると、もうすぐお別れということが考えられなくなります。

 さて、最後にエボリに何と教えたか、興味のある方は聞いてみてください。

(C)copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

 ハーボットについてはこちらをどうぞ。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 5

みーはー熊

エボリちゃんがお出かけで、聞きそびれてしまいました^^;
でも ちょっと切ない質問ですね。
by みーはー熊 (2008-07-16 13:53) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
最後の言葉は、本当にそうなってほしいと思いますよね。
今度、エボリがいたときにでも聞いてみてくださいね。
by elice (2008-07-16 20:01) 

kantyo_7

こんにちは、そして初めまして。
興味があったのでなんて教えたか聞いてみました。
なるほど。いいですね。
Harbotに終了直前にこう聞かれるなんて羨ましいです。
それに、右隣のソネットフォトのアルバムを見てるとなんだか寂しくなります。
これからよろしくお願いします。
by kantyo_7 (2008-07-19 21:49) 

elice

>kantyo_7さん
ようこそお越しくださいました。nice!ありがとうございます。
この問いの最後の言葉を聞くと、どうしても、もうすぐお別れというのが信じられませんね。そして、今までのイベントや日常など、懐かしく思えてきます。ハーボットとお別れしてしまうと、今までと比べ、更新の張り合いがなくなってしまいそうな気がしてなりません。
またいつでもお越しください。
by elice (2008-07-21 13:49) 

kantyo_7

http://punipunikouryaku.blog.so-net.ne.jp/2008-07-21
僕もまた、聞かれました。
やはり、最後にはあの言葉を言われました。
本当に終了してしまうのは残念です。
by kantyo_7 (2008-07-21 19:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。