SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

リヴリー5周年記念イベント [Livly]

 本日より、リヴリーの5周年記念イベントが始まりました。

5th.JPG

 トップページはこのようになっていました。小さな雲は、ぷかぷか動いています。…このエフェクトの影響かどうか、かなり重く感じました…。

 さて、各所はどうなっているでしょうか?

5th (1).JPG5th (2).JPG

 チャパティさんもコウ作さんも、5周年記念イベントらしく、いつもと格好が違っていました(もちろんミューミューも)。

5th (3).JPG

 宝くじ売り場です。…ここで、宝くじが売られていることに気づきました。というわけで、20枚購入しました。

5th (4).JPG

 バンブゥさんも、いつもの帽子ではなく、5周年記念用に、パーティ用の帽子を被っていました。

5th (5).JPG

 ダークさんは…。
 人形の髪型が、いつもと違いますね。

5th (6).JPG

 フライトのアニバーサリーハットは、「3」から「4」に変わっていました。勲章が4つに増えたのです。

 また、今回、某所でアイテムの配布が行われているらしいですが、かなり重かったため、今日集めるのはあきらめました。
 後日集めようかと考えています(と言っておいて、忘れる可能性があります)。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 リヴリーについてはこちらをどうぞ。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 3

みーはー熊

イベント楽しそうですね。みんなお祭りモードって感じですね。

エボリちゃんにかおりさんのこと聞いちゃいました^^
それから蔵で行う天体観測会用に エボリちゃんのキャプチャー画像使わせてください。
by みーはー熊 (2008-07-17 10:22) 

kuu

私も何とか宝くじが買えました。
でも、重たくて、クイックがどこかにいっちゃうし大変でした。
呼び戻すにもログインしているはずなのに、ログインしてくださいって言われちゃうし(苦笑)
by kuu (2008-07-17 10:43) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
リヴリーは、現在、5周年ということで、どこも賑やかです。…以前、ゲートステーションを舞台に行われたイベントが懐かしいですね。

いよいよ、熊ねーさんのところでも天体観測ですね。エボリのキャプチャ画像は、どうぞお使いください。

>kuuさん
nice!ありがとうございます。
宝くじゲットおめでとうございます。
あの重さ、なんとかならないものか…と思いました。「重くなる」ということを考慮して、エフェクト等を製作してほしかったですね。
ログインしているはずなのに「ログインしてください」は、時々なる現象なので、私は、時間を置いてから再度試みます。ちなみに、家出ではない場合、10分くらい経てば、自分のリヴリーは自分のアイランドに戻ってきますよ。
by elice (2008-07-17 20:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。