SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

最近買った本(BlogPet) [BlogPet]

かおりの「最近買った本」のまねしてかいてみるね

5月13日より、ということではありますが活躍する「え?こんなタロットがあるの?」と即購入しましたの本に行っていません♪
伯爵と妖精プロポーズはありませんが。
2巻と即購入しましたということや、テレビアニメとして発表されることや、小学生の声優さんが取り上げられて衝動買いましたということで購入しました!
3巻です。

*このエントリは、ブログペットの「シーザリオ」が書きました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

最近買った本また新しく買った本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。