SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

やっと手に入れた [Livly]

 本日より、宝くじが売られています。
 私は、半ばあきらめた状態で、宝くじ売り場に行きました。
 すると、なんと、まだ宝くじが買える状態でした。というわけで、20枚購入しました。

flight_20080609.JPG

 宝くじを無事に手に入れて、よほど安心したのか、フライトはすぐ眠ってしまいました。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 リヴリーについてはこちらをどうぞ。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 3

みーはー熊

わ~、宝くじ買えたのですね。良かったですね♪
by みーはー熊 (2008-06-10 11:26) 

ペルシア

今回は時間がちょっとあるからと速攻で帰って宝くじを買ったのにまだ売ってるなんて(苦笑)
そうと分かってたらバラで買ってたのに。
宝くじってやっぱりバラのほうが当たりそうです。
そういえば、一人300枚までになってましたね。
って、前回も最大所持数あった気も(汗)
なにはともあれ、宝くじゲットおめでとう!
by ペルシア (2008-06-10 17:33) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
今回は運良く手に入れることができました。…が、なんと、今日になってもまだ売られていました。急いで買う必要はなかったのか…と思っていますが、手に入れることができてよかったです。

>ペルシアさん
ペルシアさんも、宝くじゲットおめでとうございます!
確かに、バラで買ったほうがあたりそうですね。事実、うちでリアルで買った宝くじも、バラで当たったことがあります(元がとれました)。
今度は一人300枚までですか。前に比べて、上限が引き下げられましたね。これで、より多くの人に宝くじが行き渡ればいいと考えています。
by elice (2008-06-10 20:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。