SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

真っ白 [Livly]

 6月18日にキャプチャしたものです。

flight_20080618.JPG

 見てのとおり、周囲が真っ白でした。
 …決して、サイレントミルクパーク(真っ白で、看板のみがある公園)でキャプチャしたわけではありません。フライトのアイランドでキャプチャしたものです。

flight_20080618 (1).JPG

 技「/key」で行けるアジトは、普通に表示されていました。
 この後、自分のアイランドに戻ったら、ちゃんと表示されました。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 リヴリーについてはこちらをどうぞ。
タグ:livly LIvlyIsland
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

真っ白とは、ビックリですね。
by みーはー熊 (2008-06-22 23:38) 

elice

>熊ねーさん
nice!ありがとうございます。
正直言って、とても驚きました。いつもなら、しばらくすれば背景が表示されるのですが、このときは、いつまで経っても真っ白でした。別の場所へ行って、戻ってきたら、正常に表示されたので一安心です。
by elice (2008-06-24 08:44) 

カウントが…この話は完結 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。