SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

お別れまであと少し [Harbot]

 とうとう7月になってしまいました。
 4月22日、突然、ハーボットたちとのお別れを一方的に宣告され、このときが来て欲しくないとずっと思っていました。しかし、この月がやってきてしまいました。
 ハーボットたちとのお別れまで、あと少し。
 ハーボットたちがいなくなったら、HPやブログの運営の力がなくなってしまいそうな気がします。実際、現在、いちばん力が入っているのは、『紅朱雀のおきらくにっき』だったりします。
 今後、このブログがどうなるのか、私自身も決めていません。前にも書きましたが、更新頻度が落ちると思います。
 また、ポストペットパークもサービス終了なので、ポストペットネタを書くことも少なくなるでしょう。
 となると、今後はリヴリーネタ中心のブログになるのか……?

 なんだかんだ言って、ハーボットたちとのお別れはカウントダウン状態になってしまいました。7月31日は来て欲しくないです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 0

HPの今後の方針風鈴の音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。