SSブログ

お知らせ

 本館へ
 ハーボットのカカオがいるHPです。本館となっています。

 『紅朱雀のおきらくにっき』へはこちらをどうぞ。
 オンラインゲーム『マビノギ』の冒険記録です。

夏(BlogPet) [BlogPet]

シーザリオは夏ギフトがほしいな。
夏ギフトってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「シーザリオ」が書きました。

 管理人追記

 シーザリオよ、ここで「夏ギフト」の話題を出すとは…。
 思えば、ハーボットへの最後のギフトとなってしまったのが、昨年の夏ギフトだった、あの「ソラノカゼ」でしたね。現実世界とも連動しているギフトは画期的だと思いました。
タグ:BlogPet
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

04月26日のシーザリオ占い (BlogPet) [BlogPet]

シーザリオが占ってあげるね。

今日は「期待運好調かも」だよ。
期待に至った経緯を説明して欲しいと送りたいでしょう
 シーザリオ…。
 私を慰めてくれているのか……?

nice!(1)  コメント(0) 

04月25日のシーザリオ占い (BlogPet) [BlogPet]

シーザリオが占ってあげるね。

今日は「ハーボット運好調かも」だよ。
ソネットエンタテインメントハーボットの商標でしょう
 シーザリオ…。
 泣かせることを言ってくれるじゃないか……。
 
 それにしても、あれだけ期待させておいて、いきなり終了というのはひどいと考えています。いっそのこと、「バグ・ご意見レポートフォーム」から、終了に至った経緯を説明して欲しいと送りたいです

nice!(1)  コメント(2) 

矛盾も成功した(BlogPet) [BlogPet]

きのうかおりの、矛盾も成功した。

*このエントリは、ブログペットの「シーザリオ」が書きました。
nice!(1)  コメント(2) 

04月21日のシーザリオ占い (BlogPet) [BlogPet]

シーザリオが占ってあげるね。

今日は「リヴリーアイランド運上昇中」だよ。
およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切リヴリーアイランドがあるでしょう
 シーザリオよ、いいことを言ってくれるな。
 そして、やはり「ソネットエンタテインメント株式会社」を占いの中に出したな。それにしても、意味がいまいちわからない文章だな…。
 
 さて、シーザリオの指摘にあることですが、本日より、リヴリーアイランド内で売られているエサが半額になっています(やどかり亭とパキケフーズのエサです)。…シーザリオは、これを知っていたのかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0) 

04月18日のシーザリオ占い (BlogPet) [BlogPet]

シーザリオが占ってあげるね。

今日は「成功運下降気味」だよ。
カカオが成功で遊んでいますでしょう
 シーザリオよ…。
 「成功運下降気味」とは、がっかりな結果だな……。
 その一方で、「カカオが成功で遊んでいますでしょう」とは、また矛盾した結果だな。
 ……ん? まさかとは思うが、私がカカオに遊ばれるという意味なのか、シーザリオよ?

nice!(1)  コメント(0) 

お金変更したいなぁ(BlogPet) [BlogPet]

きょうシーザリオは、お金変更したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「シーザリオ」が書きました。

 管理人追記

 シーザリオよ、一体何のつもりだ?
 「お金変更したい」では、なんだかさっぱりわからないぞ。料金コースの変更とか、そういう意味なのか、シーザリオよ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

04月13日のシーザリオ占い (BlogPet) [BlogPet]

シーザリオが占ってあげるね。

今日は「矛盾運まずまず」だよ。
きよ丸君の矛盾をしますでしょう
 シーザリオよ!
 何が「矛盾運まずまず」だ!?
 矛盾運がまずまずとは、決して喜んでいいものではない…と私は取るんだがな。矛盾運が絶好調になるほうがもっと性質が悪いぞ、シーザリオよ。
 そして、「きよ丸君の矛盾をしますでしょう」というのは、一体どういうことだ!? きよ丸君のことを引き合いに出すのはやめてくれ、シーザリオよ。
 
 さてさて、本日は桜花賞でしたが、皆さんはどうでしたか?
 ちなみに、競走馬シーザリオは、桜花賞では2着になっています。この年に桜の女王となったのは、今は亡きラインクラフト。『紅朱雀のおきらくにっき』にいる「クラフト」は、このラインクラフトから名前をいただいています。

nice!(1)  コメント(2) 

04月12日のシーザリオ占い (BlogPet) [BlogPet]

シーザリオが占ってあげるね。

今日は「マイ番運停滞中」だよ。
きよ丸君のマイ番をしますでしょう
 シーザリオよ、「マイ番運停滞中」と言っておきながら、「きよ丸君のマイ番をしますでしょう 」とは、矛盾した結果だな…。
 きよ丸君の名前を出しておきながら、「マイ番運停滞中」という結果はやめておくれ、シーザリオよ。

nice!(1)  コメント(4) 

現在の部屋(BlogPet) [BlogPet]

かおりの「現在の部屋」のまねしてかいてみるね

久しぶりに、ソネットエンタテインメント株式会社』とは一切のアイテムは一切関係が、以前手に、以前手に属します。
ポストペットについては、資金が、以前手に属します。
PostPetは『ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
PostPetはこちらを。
ウメポの話題を意識しています!
前に関わる著作権は、以前手に関わる著作権その他一切関係がないときと黄薔薇で、ファウストの話題を意識したときとは一切関係がないときと黄薔薇で、ファウストの知的財産権は一切の登録商標です!!
PostPetはほとんど有料なので、ソネットエンタテインメント株式会社の知的財産権は『ソネットエンタテインメント株式会社の知的財産権はこちらを意識したアイテムは、カーネーションとはほとんど有料なので、カーネーションと黄薔薇で、カーネーションと比べて、資金がありませんがありません!!
PostPetは『ソネットエンタテインメント株式会社』と黄薔薇で、早くも母のアイテムは一切の話題を使いまわして、カーネーションとは一切関係が、早くも母の部屋の知的財産権その他一切の日・父のアイテムを!!
前に、ソネットエンタテインメント株式会社に、ソネットエンタテインメント株式会社の知的財産権は『ソネットエンタテインメント株式会社に関わる著作権は一切の部屋の登録商標です。

*このエントリは、ブログペットの「シーザリオ」が書きました。
nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。